« 2019年2月 | トップページ

2019年5月

2019年5月22日 (水)

JDR2019-2のエントリー受付

開催日6月8日(土) 予備日9(日)
開催クラス
 ストック
 トラック
 インディ
 スペック

開催場所
 スポーツランドやまなし内RCコース

タイスケ
 7:00頃集合
 8:00頃開会式
 以下練習走行
 毎時
  15分~ストック
  30分~トラック
  45分~インディ
  00分~スペック
 14:00~予選
 15:00~各クラス決勝
 17:00コースクローズ
 19:00~反省会(参加者のみ)

エントリー締切:5月31日(厳守の事)

エントリー方法
japan_drome_race@yahoo.co.jp (@を半角に変更)へ以下内容を送信願います。
 ①氏名
 ②エントリークラス
 ③使用シャーシ名称
 ④ラップタイム送信用メールアドレス
 ⑤ポンダーID
 ⑥お電話番号(現地での連絡にも使用いたしますので携帯電話番号が望ましい)
 ⑦同伴者の氏名(イベント保険に登録するため)
 ⑧打上げ出欠の記載(土曜日に開催できた場合はイベント終了後甲府駅近傍にて打上げと称する宴会をします)

予備日への移行判断
 6月6日正午 yahoo天気予報 山梨県甲府(中西部)にて6月8日の降水確率が80%以上であれば予備日へ移行
 6月7日正午 yahoo天気予報にて6月9日の降水確率が80% 以上であれば中止(延期)とします。

エントリーフィー
 シングル¥5000
 ダブル¥7000
 トリプル¥8000
とします。
エントラント数により開催必要金額に満たない場合は現地にて追加徴収とします。

前泊予定あれば言ってください。
 先方に連絡しておきます。
くれぐれも火気使用に関しては注意の事。

Japan Drome Race レギュレーション for SLY
共通事項
 レース及び予選開始時のバッテリー電圧は8.40Vを上限とする。(Li-HV使用可)
 スピードコントローラーはブリンキーモードとし、車検時ニュートラルでの点滅を確認できること。
 ゴムタイヤを使用の際はCRC製もしくは各社より発売されているF1用もしくは外径64mm以下のキャップドラバータイヤとする。

・Nascar class
 chassis:1/10 DD
 motor:JMRCA EPT スポーツクラスにて公認されている17.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル
 tire:自由
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:8minの周回レースとする。

・Super Truck class
 chassis:1/10 DD
 motor:JMRCA EPR スポーツクラスにて公認されている21.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル
 tire:ゴムタイヤ
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:100lapの周回レースとする。

・Indy car class
 chassis:1/10 F1 or F103L
 motor:25.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル
 tire:ゴムタイヤ
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:66周の周回レースとする。

・SPEC class
 chassis:1/10 DD 自作シャーシは認めない。
 ※Front suspension:キングピンを使用したサスペンションに限定する。(1/12,1/10用INDサスペンション、F1用キングピンサスペンション等)
 ※※Rear suspension:キット純正に準拠のこと。
 Body:以下2種に限定する。
  Mcallister製
   GEN 6 FUSION Oval Body
   GEN 6 SS Oval Body
   ※カットラインはボディに準拠
   ※※リヤウイングもボディに付属の物以外は認めない。
   ※※※翼端板の追加も禁止とする。
 motor:21.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル(ショートサイズ限定)
 tire:ゴムタイヤ
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:10minの周回レースとする。
 練習・予選・決勝を通しリヤタイヤの回転数は満充電時、コース設置のローラーを駆動し計測するローラーの回転数が9800rpmを超えないこと。

« 2019年2月 | トップページ