2019年5月22日 (水)

JDR2019-2のエントリー受付

開催日6月8日(土) 予備日9(日)
開催クラス
 ストック
 トラック
 インディ
 スペック

開催場所
 スポーツランドやまなし内RCコース

タイスケ
 7:00頃集合
 8:00頃開会式
 以下練習走行
 毎時
  15分~ストック
  30分~トラック
  45分~インディ
  00分~スペック
 14:00~予選
 15:00~各クラス決勝
 17:00コースクローズ
 19:00~反省会(参加者のみ)

エントリー締切:5月31日(厳守の事)

エントリー方法
japan_drome_race@yahoo.co.jp (@を半角に変更)へ以下内容を送信願います。
 ①氏名
 ②エントリークラス
 ③使用シャーシ名称
 ④ラップタイム送信用メールアドレス
 ⑤ポンダーID
 ⑥お電話番号(現地での連絡にも使用いたしますので携帯電話番号が望ましい)
 ⑦同伴者の氏名(イベント保険に登録するため)
 ⑧打上げ出欠の記載(土曜日に開催できた場合はイベント終了後甲府駅近傍にて打上げと称する宴会をします)

予備日への移行判断
 6月6日正午 yahoo天気予報 山梨県甲府(中西部)にて6月8日の降水確率が80%以上であれば予備日へ移行
 6月7日正午 yahoo天気予報にて6月9日の降水確率が80% 以上であれば中止(延期)とします。

エントリーフィー
 シングル¥5000
 ダブル¥7000
 トリプル¥8000
とします。
エントラント数により開催必要金額に満たない場合は現地にて追加徴収とします。

前泊予定あれば言ってください。
 先方に連絡しておきます。
くれぐれも火気使用に関しては注意の事。

Japan Drome Race レギュレーション for SLY
共通事項
 レース及び予選開始時のバッテリー電圧は8.40Vを上限とする。(Li-HV使用可)
 スピードコントローラーはブリンキーモードとし、車検時ニュートラルでの点滅を確認できること。
 ゴムタイヤを使用の際はCRC製もしくは各社より発売されているF1用もしくは外径64mm以下のキャップドラバータイヤとする。

・Nascar class
 chassis:1/10 DD
 motor:JMRCA EPT スポーツクラスにて公認されている17.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル
 tire:自由
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:8minの周回レースとする。

・Super Truck class
 chassis:1/10 DD
 motor:JMRCA EPR スポーツクラスにて公認されている21.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル
 tire:ゴムタイヤ
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:100lapの周回レースとする。

・Indy car class
 chassis:1/10 F1 or F103L
 motor:25.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル
 tire:ゴムタイヤ
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:66周の周回レースとする。

・SPEC class
 chassis:1/10 DD 自作シャーシは認めない。
 ※Front suspension:キングピンを使用したサスペンションに限定する。(1/12,1/10用INDサスペンション、F1用キングピンサスペンション等)
 ※※Rear suspension:キット純正に準拠のこと。
 Body:以下2種に限定する。
  Mcallister製
   GEN 6 FUSION Oval Body
   GEN 6 SS Oval Body
   ※カットラインはボディに準拠
   ※※リヤウイングもボディに付属の物以外は認めない。
   ※※※翼端板の追加も禁止とする。
 motor:21.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル(ショートサイズ限定)
 tire:ゴムタイヤ
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:10minの周回レースとする。
 練習・予選・決勝を通しリヤタイヤの回転数は満充電時、コース設置のローラーを駆動し計測するローラーの回転数が9800rpmを超えないこと。

2019年2月 2日 (土)

JDR2019ー1のエントリー受付

JDR2019ー1のエントリー受付をはじめようと思います。

開催日3月16日(土) 予備日17(日)
開催クラス
ストック
トラック
インディ
スペック
開催場所 スポーツランドやまなし内RCコース

タイスケ
7:00頃集合
8:00頃開会式
  以下練習走行
毎時
  15分~ストック
  30分~トラック
  45分~インディ
  00分~スペック
14:00~予選
15:00~各クラス決勝
17:00コースクローズ
19:00~反省会(参加者のみ)

開催場所 スポーツランドやまなし内RCコース

※出来るだけさっさとお申し込みください。
エントリー方法
japan_drome_race(at)yahoo.co.jp ((at)を@に変更)へ以下内容を送信願います。
①氏名
②エントリークラス
③使用シャーシ名称
④ラップタイム送信用メールアドレス
⑤ポンダーID
⑥お電話番号(現地での連絡にも使用いたしますので携帯電話番号が望ましい)
⑦同伴者の氏名(イベント保険に登録するため)
⑧打上げ出欠の記載(土曜日に開催できた場合はイベント終了後甲府駅近傍にて打上げと称する宴会をします)

予備日への移行判断 3月14日正午 yahoo天気予報 山梨県甲府(中西部)にて3月16日の降水確率が80%以上であれば予備日へ移行、3月15日正午 yahoo天気予報にて3月17日の降水確率が80% 以上であれば中止(延期)とします。
エントリーフィー シングル¥5000 ダブル¥7000 トリプル¥8000 とします。 エントラント数により開催必要金額に満たない場合は現地にて追加徴収とします。

前泊予定あれば言ってください。
先方に連絡しておきます。
くれぐれも火気使用に関しては注意の事。

Japan Drome Race レギュレーション for SLY
共通事項
レース及び予選開始時のバッテリー電圧は8.40Vを上限とする。(Li-HV使用可)
スピードコントローラーはブリンキーモードとし、車検時ニュートラルでの点滅を確認できること。
ゴムタイヤを使用の際はCRC製もしくは各社より発売されているF1用もしくは外径64mm以下のキャップドラバータイヤとする。

・Nascar class
chassis:1/10 DD
motor:JMRCA EPT スポーツクラスにて公認されている17.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:自由
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:8minの周回レースとする。

・Super Truck class
chassis:1/10 DD
motor:JMRCA EPR スポーツクラスにて公認されている21.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:100lapの周回レースとする。

・Indy car class
chassis:1/10 F1 or F103L
motor:25.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:66周の周回レースとする。

・SPEC class
chassis:1/10 DD 自作シャーシは認めない。
  ※Front suspension:キングピンを使用したサスペンションに限定する。
    (1/12,1/10用INDサスペンション、F1用キングピンサスペンション等)
  ※※Rear suspension:キット純正に準拠のこと。
Body:以下2種に限定する。
Mcallister製
  GEN 6 FUSION Oval Body
  GEN 6 SS Oval Body
  ※カットラインはボディに準拠
  ※※リヤウイングもボディに付属の物以外は認めない。
  ※※※翼端板の追加も禁止とする。
motor:21.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル(ショートサイズ限定)
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:10minの周回レースとする。
練習・予選・決勝を通しリヤタイヤの回転数は満充電時、コース設置のローラーを駆動し計測するローラーの回転数が9800rpmを超えないこと。

各位レギュ等内容チェックもお願いしますね。

こんな感じで

2018年11月29日 (木)

Japan Drome Race レギュレーション for SLY

'19.03.09修正:Indyクラスの決勝を66LAPに修正

---------------------

【共通事項】
レース及び予選開始時のバッテリー電圧は8.40Vを上限とする。(Li-HV使用可)
スピードコントローラーはブリンキーモードとし、車検時ニュートラルでの点滅を確認できること。
ゴムタイヤを使用の際はCRC製もしくは各社より発売されているF1用もしくは外径64mm以下のキャップドラバータイヤとする。

【Nascar class】
chassis:1/10 DD
motor:JMRCA EPT スポーツクラスにて公認されている17.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:自由
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:8minの周回レースとする。

【Super Truck class】
chassis:1/10 DD
motor:JMRCA EPR スポーツクラスにて公認されている21.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:100lapの周回レースとする。

【Indy car class】
chassis:1/10 F1 or F103L
motor:25.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:10min66LAPの周回レースとする。 (△1 '19.03.09)

【SPEC class】
chassis:1/10 DD 自作シャーシは認めない。
  ※Front suspension:キングピンを使用したサスペンションに限定する。(1/12,1/10用INDサスペンション、F1用キングピンサスペンション等)
  ※※Rear suspension:キット純正に準拠のこと。
Body:以下2種に限定する。
  Mcallister製
   GEN 6 FUSION Oval Body
   GEN 6 SS Oval Body
  ※カットラインはボディに準拠
  ※※リヤウイングもボディに付属の物以外は認めない。
  ※※※翼端板の追加も禁止とする。
motor:21.5Tのモーターを1ケ車載する。(JM縛りを撤廃 2018-3)
battery:2セル(ショートサイズ限定)
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:10minの周回レースとする。(決勝時間変更 2018-3)
練習・予選・決勝を通しリヤタイヤの回転数は満充電時、コース設置のローラーを駆動し計測するローラーの回転数が9800rpmを超えないこと。

JDR2019 日程

さてさて
2019への段取り始めます。
9月のJDR2018-3にて2019年も3、6、9月の第3土曜日と予定させていただきましたが6月は第2土曜日とさせていただきたく。
エンシノが来年は一週ズレちゃうので皆様ご了解願いたく存じます。
随時レギュ等アップしていきますので来年もご協力のほど、よろしくお願いいたします。

2019/3/16
2019/6/8
2019/9/21

2018年8月20日 (月)

JDR2018-3 エントリー開始

JDR2018-3のエントリー受付をはじめようと思います。

開催日:9月15日(土) 予備日16(日)
開催クラス:ストック、トラック、インディ、スペック

開催場所:スポーツランドやまなし(SLy)内RCコース

【タイスケ】
7:00頃集合
8:00頃開会式
以下練習走行
毎時
15分~ストック
30分~トラック
45分~インディ
00分~スペック
計測は12分間ずつ回しっぱなし
15:00~各クラス決勝
17:00コースクローズ
19:00~反省会(参加者のみ)

【エントリー方法】
※出来るだけさっさとお申し込みください。
japan_drome_race@yahoo.co.jp (@は半角に変更)へ以下内容を送信願います。
①氏名
②エントリークラス
③使用シャーシ名称
④ラップタイム送信用メールアドレス
⑤ポンダーID
※ 計測用のデコーダの都合により、RC4(3本線)のポンダーは使用できません
⑥お電話番号(現地での連絡にも使用いたしますので携帯電話番号が望ましい)
⑦同伴者の氏名(イベント保険に登録するため)
⑧打上げ出欠の記載(土曜日に開催できた場合はイベント終了後甲府駅近傍にて打上げと称する宴会をします)

【予備日への移行判断】
9月13日正午 yahoo天気予報 山梨県甲府(中西部)にて9月15日の降水確率が80%以上であれば予備日へ移行、9月14日正午 yahoo天気予報にて9月16日の降水確率が80% 以上であれば中止(延期)とします。

【エントリーフィー】
シングル:¥5000
ダブル  :¥7000
トリプル:¥8000
とします。
※ エントラント数により開催必要金額に満たない場合は現地にて追加徴収とします。

【来期に向けてのレギュ検討ネタ】
・SPECのレース時間見直し
・INDYのレース時間見直し
その他

【その他】
SLyに前泊予定あれば言ってください。
先方に連絡しておきます。
くれぐれも火気使用に関しては注意の事。

【Japan Drome Race レギュレーション for SLy】
【共通事項】
レース及び予選開始時のバッテリー電圧は8.40Vを上限とする。(Li-HV使用可)
スピードコントローラーはブリンキーモードとし、車検時ニュートラルでの点滅を確認できること。
ゴムタイヤを使用の際はCRC製もしくは各社より発売されているF1用もしくは外径64mm以下のキャップドラバータイヤとする。

【Nascar class】
chassis:1/10 DD
motor:JMRCA EPT スポーツクラスにて公認されている17.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:自由
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:8minの周回レースとする。

【Super Truck class】
chassis:1/10 DD
motor:JMRCA EPR スポーツクラスにて公認されている21.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:100lapの周回レースとする。

【Indy car class】
chassis:1/10 F1 or F103L
motor:25.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:10minの周回レースとする。

【SPEC class】
chassis:1/10 DD 自作シャーシは認めない。
※Front suspension:キングピンを使用したサスペンションに限定する。(1/12,1/10用INDサスペンション、F1用キングピンサスペンション等)
※※Rear suspension:キット純正に準拠のこと。
Body:以下2種に限定する。
Mcallister製
  GEN 6 FUSION Oval Body
   http://www.kimihiko-yano.jp/Product/shopping_cart/goodsprev.cgi?gno=MCA-B293
  GEN 6 SS Oval Body
   http://www.kimihiko-yano.jp/Product/shopping_cart/goodsprev.cgi?gno=MCA-B294
※カットラインはボディに準拠
※※リヤウイングもボディに付属の物以外は認めない。
※※※翼端板の追加も禁止とする。
motor:JMRCA EPR スポーツクラスにて公認されている21.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル(ショートサイズ限定)
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:5minの周回レースとする。
練習・予選・決勝を通しリヤタイヤの回転数は満充電時、コース設置のローラーを駆動し計測するローラーの回転数が9800rpmを超えないこと。

こんな感じで

2018年5月 6日 (日)

JDR2018-2 エントリー開始

JDR2018ー2のエントリー受付をはじめようと思います。

【開催概要】
開催日:6月16日(土) 予備日17(日)
開催クラス:ストック トラック インディ スペック
開催場所:スポーツランドやまなし内RCコース

【タイスケ】
7:00頃集合
8:00頃開会式
以下練習走行
毎時
15分~ストック
30分~トラック
45分~インディ
00分~スペック
計測は12分間ずつ回しっぱなし
15:00~各クラス決勝
17:00コースクローズ
19:00~反省会(参加者のみ)

【エントリー方法】
※出来るだけさっさとお申し込みください。
japan_drome_race@yahoo.co.jp (@を半角へ変更)へ以下内容を送信願います。
①氏名
②エントリークラス
③使用シャーシ名称
④ラップタイム送信用メールアドレス
⑤ポンダーID
⑥お電話番号(現地での連絡にも使用いたしますので携帯電話番号が望ましい)
⑦同伴者の氏名(イベント保険に登録するため)
⑧打上げ出欠の記載(土曜日に開催できた場合はイベント終了後甲府駅近傍にて打上げと称する宴会をします)

【予備日への移行判断】
6月14日正午 yahoo天気予報 山梨県甲府(中西部)にて6月16日の降水確率が80%以上であれば予備日へ移行、6月15日正午 yahoo天気予報にて6月17日の降水確率が80% 以上であれば中止(延期)とします。

【エントリーフィー】
シングル¥5000
ダブル¥7000
トリプル¥8000
とします。
エントラント数により開催必要金額に満たない場合は現地にて追加徴収とします。

【Japan Drome Race レギュレーション for SLY】
[共通事項]

レース及び予選開始時のバッテリー電圧は8.40Vを上限とする。(Li-HV使用可)
スピードコントローラーはブリンキーモードとし、車検時ニュートラルでの点滅を確認できること。
ゴムタイヤを使用の際はCRC製もしくは各社より発売されているF1用もしくは外径64mm以下のキャップドラバータイヤとする。

[Nascar class]
chassis:1/10 DD
motor:JMRCA EPT スポーツクラスにて公認されている17.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:自由
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:8minの周回レースとする。

[Super Truck class]
chassis:1/10 DD
motor:JMRCA EPR スポーツクラスにて公認されている21.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:100lapの周回レースとする。

[Indy car class]
chassis:1/10 F1 or F103L
motor:25.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:10minの周回レースとする。

[SPEC class]
chassis:1/10 DD 自作シャーシは認めない。
※Front suspension:キングピンを使用したサスペンションに限定する。(1/12,1/10用INDサスペンション、F1用キングピンサスペンション等)
※※Rear suspension:キット純正に準拠のこと。
Body:以下2種に限定する。
Mcallister製
GEN 6 FUSION Oval Body
GEN 6 SS Oval Body
※カットラインはボディに準拠
※※リヤウイングもボディに付属の物以外は認めない。
※※※翼端板の追加も禁止とする。
motor:JMRCA EPR スポーツクラスにて公認されている21.5Tのモーターを1ケ車載する。
battery:2セル(ショートサイズ限定)
tire:ゴムタイヤ
予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
決勝長さ:5minの周回レースとする。
練習・予選・決勝を通しリヤタイヤの回転数は満充電時、コース設置のローラーを駆動し計測するローラーの回転数が9800rpmを超えないこと。

こんな感じで

2018年2月22日 (木)

JDR2018-1開催告知

JDR2018-1開催告知
開催日 3月17日(土)
予備日 3月18日(日)
エントリー受付期間 2月23日~3月1日
開催場所 スポーツランドやまなし内RCコース
開催クラス ストックカー・スーパートラック・インディーカー・SPEC
各クラスレギュレーション 以下に記載

※出来るだけ期間中でさっさとお申し込みください。
エントリー方法
japan_drome_race@yahoo.co.jp (@を半角へ変更)へ以下内容を送信願います。
①氏名
②エントリークラス
③使用シャーシ名称
④ラップタイム送信用メールアドレス
⑤ポンダーID
⑥お電話番号(現地での連絡にも使用いたしますので携帯電話番号が望ましい)
⑦同伴者の氏名(イベント保険に登録するため)
⑧打上げ出欠の記載(土曜日に開催できた場合はイベント終了後甲府駅近傍にて打上げと称する宴会をします)

予備日への移行判断
 3月15日正午 yahoo天気予報 山梨県甲府(中西部)にて  3月17日の降水確率が80%以上であれば予備日へ移行、
  3月16日正午 yahoo天気予報にて3月18日の降水確率が80% 以上であれば中止(延期)とします。

エントリーフィー
 シングル¥4000
 ダブル¥6000
 トリプル¥7000
とします。 
エントラント数により開催必要金額に満たない場合は現地にて追加徴収とします。

Japan Drome Race レギュレーション for SLY
・共通事項
レース及び予選開始時のバッテリー電圧は8.40Vを上限とする。(Li-HV使用可)
スピードコントローラーはブリンキーモードとし、車検時ニュートラルでの点滅を確認できること。
ゴムタイヤを使用の際はCRC製もしくは各社より発売されているF1用もしくは外径64mm以下のキャップドラバータイヤとする。

・Nascar class
 chassis:1/10 DD
 motor:JMRCA EPT スポーツクラスにて公認されている17.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル
 tire:自由
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:8minの周回レースとする。

・Super Truck class
 chassis:1/10 DD
 motor:JMRCA EPR スポーツクラスにて公認されている21.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル
 tire:ゴムタイヤ
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:100lapの周回レースとする。

・Indy car class
 chassis:1/10 F1 or F103L
 motor:25.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル
 tire:ゴムタイヤ
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:10minの周回レースとする。

・SPEC class
 chassis:1/10 DD 自作シャーシは認めない。
 ※Front suspension:キングピンを使用したサスペンションに限定する。(1/12,1/10用INDサスペンション、F1用キングピンサスペンション等)
 ※※Rear suspension:キット純正に準拠のこと。
 Body:以下2種に限定する。
 Mcallister製
 GEN 6 FUSION Oval Body
 GEN 6 SS Oval Body
 ※カットラインはボディに準拠
 ※※リヤウイングもボディに付属の物以外は認めない。
 ※※※翼端板の追加も禁止とする。
 motor:JMRCA EPR スポーツクラスにて公認されている21.5Tのモーターを1ケ車載する。
 battery:2セル(ショートサイズ限定)
 tire:ゴムタイヤ
 予選形式:3分間の予選時間内でのベストラップ方式。
 決勝長さ:5minの周回レースとする。
 練習・予選・決勝を通しリヤタイヤの回転数は満充電時、コース設置のローラーを駆動し計測するローラーの回転数が9800rpmを超えないこと。

2017年10月25日 (水)

JAPAN DROME RACE 2017 CSC400

みなさまお待たせいたしました。
CSC400のエントリーを受付けます。

JAPAN DROME RACE 2017 CSC400
開催告知、タイムスケジュール
場所:日本サイクルスポーツセンター400mピスト
住所:静岡県伊豆市大野1826
開催日
11月4日(土)予備日5日(日)

エントリー期間11月1日
※出来るだけ早めにお申し込みください。
エントリー方法
japan_drome_race@yahoo.co.jp (@を半角へ変更)へ以下内容を送信願います。
①氏名
②エントリークラス
③使用シャーシ名称
④お電話番号(現地での連絡にも使用いたしますので携帯電話番号が望ましい)
⑤同伴者の氏名(イベント保険に登録するため)
⑥打上げ出欠の記載(土曜日に開催できた場合はイベント終了後沼津駅北口近傍にて打上げと称する宴会をしています)

JAPAN DROME RACE 2017 CSC400タイムスケジュール
・開催日:11月4日(土) 予備日5日(日)
・開催条件:小雨決行11月2日12時のYahoo天気予報 静岡ー網代にて降水確率が80%以上であれば予備日に移行します。11月3日12時のYahoo天気予報 静岡ー網代にて降水確率が80%以上であれば中止とします。
・集合時間:午前8:00
・集合場所:日本サイクルスポーツセンター内伊豆ベロドローム脇駐車場部
・開催クラス:ストックカークラス・スーパートラッククラス・インディーカークラス・SPECクラス
※ 今回は、計測がありません

当日のスケジュール
8:00集合 エントラント確認およびエントリーフィー徴収
8:30スタッフの車を先頭に400mピストへ移動

~9:00全員参加にてコース清掃
9:00~開会式、写真撮影ほか
毎時
15分〜SPEC
30分〜インディ
45分〜トラック
00分〜ストック
とし、走行時間は10分間ずつとします。
エントラント各自で管理のこと。

コースクローズ16:30(厳守)

2017年9月14日 (木)

JDR2017 Rd.3 中止

残念ながら16日、17日とも降水確率が快方に向かうことはないようです。

残念ながらJDR2017-3の開催を中止いたします。
エントラント各位におかれましては宿泊のキャンセル等手配をお願い致します。
また、台風が絡んでいますので今回は飲み会だけでの集合もなしとしますね。
帰りが危ないとの判断です。
悪しからずご了解願います。

170914

2017年8月15日 (火)

JDR2017-3開催告知

’17/8/15 21:00 エントリー方法を追記

---------------------

開催日 9月16日(土)
予備日 9月17日(日)
エントリー受付期間 8月15日~8月25日

開催場所 スポーツランドやまなし内RCコース
開催クラス ストックカー・スーパートラック・インディーカー・SPEC

各クラスレギュレーション Japan Drome Race レギュレーション for SLy に記載

※出来るだけ期間中でさっさとお申し込みください。
エントリー方法
japan_drome_race@yahoo.co.jp (@を半角へ変更)へ以下内容を送信願います。
①氏名
②エントリークラス
③使用シャーシ名称
④ラップタイム送信用メールアドレス
⑤ポンダーID
⑥お電話番号(現地での連絡にも使用いたしますので携帯電話番号が望ましい)
⑦同伴者の氏名(イベント保険に登録するため)
⑧打上げ出欠の記載(土曜日に開催できた場合はイベント終了後甲府駅近傍にて打上げと称する宴会をします)
※ 複数エントリーの場合、エントリークラス、使用シャーシ、ポンダーIDの組み合わせが分かるようにしてもらえると助かります。

予備日への移行判断 9月14日正午 yahoo天気予報 山梨県甲府(中西部)にて9月16日の降水確率が80%以上であれば予備日へ移行、9月15日正午 yahoo天気予報にて9月17日の降水確率が80% 以上であれば中止(延期)とします。
エントリーフィー シングル¥5000 ダブル¥7000 トリプル¥9000 とします。 エントラント数により開催必要金額に満たない場合は現地にて追加徴収とします。

«Japan Drome Race レギュレーション for SLy